Takuya Hashimoto official website

今思うこと

One for All を終えて、今、思うこと。

2019/02/05

Comment : 0

久しぶり若い人達と踊った。それはそれは懐かしい感覚だった。
昔と変わらないところもあるし、昔とは大違いなところもあった。でも、結果やってよかったと思う。そして同時に、僕というものが明確になってきたとも思う。
One for All …ひとつのことはすべてに通ずる。
そこに音があって あふれていたと思う。
そしてそこに想いがあっていろいろなものが
あふれていた。それを多くの方々が目撃した。
会場にお越しの皆様、ご来場いただき誠にありがとうございました!
そして、出演していただいた皆様、スタッフの皆様、お手伝いをしていただいた皆様、御協力していただいた方々、本当にありがとうございました!One for All All for One なんだなぁ…
と、改めて思った。自分にできることをこれからもしていこう。そのことを強く感じた。
もうすぐ春になって、また夏がやってくる。
今年も時の流れは…流されずにしっかりと生きようと思う。
それでは皆様、また!

 

hashi-1902-02

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください