Takuya Hashimoto official website

今思うこと

5月になって、今、思うこと…。

2016/05/13

Comment : 0

今年の日彫展も無事に終了いたしました。会場に足をお運びいただいた方々、ありがとうございました。今回の日彫展は、見えてくるものや、きこえてくること、感じるもの、それらのことが今までとはちがいました。

そのことをしっかりと次へとつなげていきたいと思っています。
年をかさねるごとに少しずつでもよいので何かをつみかさねていきたいなと……
大きな、大きな目標に向かって!
これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします。

そして、今回の作品は、東海地方と、北陸地方の方へと、まいります。昔とちがい、私の作品が全国をまわる…またこれもひとつのカタチなんだなと…..

お時間ありましたら、ぜひどうぞ!

 

さて!もうまもなく、キッドでの第2回彫刻展「彫刻と音と光と….」準備の方もいろいろとてんやわんやで進めています。

がこういう作業もまた楽しいもので、ついついはりきってしまう、今日このごろです。
今回は作品数もふえ、会場も1F〜5Fまでと、ひろげて、彫刻展の可能性に挑戦です。作家の各先生方、スタッフ一同、皆様の御来場心よりおまちしております。そして何より、ひとつひとつの作品たちが、皆様におあいできることを、たのしみにしているような気がする、今日このごろです。
今日は風が強いです。あすからはまた、よい天気であつくなるようです。いい季節のはじまりですね….
それでは皆様ごきげんよう。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です