Takuya Hashimoto official website

今思うこと

正直、今、思うこと。

2016/03/19

Comment : 0

先の事はわならないものだ….かな。
残念な事だが、これもしかたないと思う….それよりも、今まで本当にいろいろな事をやらせていただいて、感謝している。ここにこなければ…今の僕はいない。あの場所にはいろいろな想いがつまっている。だから最後の最後まで自分らしく自分の表現したいことを、つらぬきとおそうと思います。先の事は、今をしっかりと生きていればおのずと見えてくるものだ。
キッド・アイラック・アート・ホールよ、最後の最後までよろしくお願いいたします。
長ーい歴史のほんの少しのことだけど、あの場所と知り合えて、本当によかったと思います。そして、キッドのスタッフの皆様、あなたたちは本当にいい人たちだ!今年1年、がんばりましょう!
それでは、また。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です