Takuya Hashimoto official website

今思うこと

梅雨の最中、今…思うこと…。

2015/07/11

Comment : 0

僕のダンスビが終わった。
今の世の中、大変便利だが、いろいろな事に対するビジョンが見えずらいそんな中、明大前の奇人変人の館、キッドアイラックアートホールがダンスのビジョンの可能性を今もひろげてくれようとしている…。

僕が思うvision、僕は僕らしくいること、なにをしていても。そして、汗をかくこと!努力すること。あと…すこしでも学ぼうとすること。
今回のダンスビ!大変勉強になりました、この特訓の成果を次につなげていきたいと思います。おつきあいしていただき、皆様、大変ありがとうございました。
このダンスビ!キッドの、そして、わたくし橋本拓也の夏の風物詩のひとつになるといいなぁ…と、思う今日この頃、梅雨はもうそろそろいいんじゃない!?と、今…思う…。

次は!ブレーメン!!お楽しみに~それでは、また!

dansubi-omo-kan

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です