Takuya Hashimoto official website

今思うこと

想いをめぐらせて….今、思うこと…。

2015/08/20

Comment : 0

ずはり、僕の頭の中、今、次の展覧会のそれぞれの作品たちをどうみせるか!そのこと!を考えている。
今まで僕がやってきたこと。たしかに似ている部分もあるが、それですべてかたずけられるほどはあまくはない世界なのだなぁ….
今までは、いろいろと考えたり、いろいろと創ったりして、そして、舞台に立つというわけで…人に何かを伝えるべき時、つたえるべくところにいたわけで…..ところが今回、僕はその場にはいないのだ。自分でケリをつける!ということは、今回はできないのである。これはまたひとつ、勉強になる、こころみなのだ。やりすぎてはダメなところもある。つたえすぎてはいけない部分もある。見ているものに感じられるように…..

きめこみすぎず、おしつけすぎず….展示の世界、彫刻の世界、人に何かを伝える世界、とは…やはり奥深い世界なのだなあ。(お前は何年そこにおんのじゃ!?) ….はい、日々精進する所存であります。新しい作品も、制作中であります。
それぞれの作品に、それぞれ作者の想いもあります。そして、この「彫刻と音と光」という展覧会に対する想い、それをひしひしと感じながら….
皆様の御来場、心よりおまちしております。
まだまだあつい日が続きますが、くれぐれも御身体、ご自愛くださいませ。
キッド・アイラック・アート・ホールでの展覧会!
そこにある世界、かくじつにそこに….。
どうぞお楽しみに!それでは、また。

choukoku-omo2

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です