Takuya Hashimoto official website

今思うこと

夏がまた!そして、今、思うこと。

2016/08/04

Comment : 0

雲ひとつない青空、てりつける太陽、セミの鳴き声。
うーん、、、、今年はひさしぶりに夏らしい夏になる予感!! ほんとうにひさしぶりに見る気がします。
青い空に雲がひとつもないなんて、やっぱり夏が好きかな、、、、、いちばん。

ダンスビ!やりきりました!

2回公演、ひさしぶりに集中して踊ったような気がしました。
なにをどうやったかはあまり記憶にありません。けれど気がつくと、鏡の前で汗をぬぐっている自分がいました。そして、また次の曲へ  その内、音の世界と僕の世界がまじわっていくような感覚、、、、
またひとつキッドから学ばせていただきました。ありがとうございます。

そして7日のおつかれやま!
これも踊った踊った!という感覚、伝わってゆく感じと、広がってゆく感じを感じました。

今年1年をこのスケジュールで組んでよかったなと思っております。
49才になり、踊ひとつとってもまだまだ奥が深いのだなと思います。
色々な先輩方がいまだに踊られている理由はただひとつ、「まだ途中なんだな」終わりはくるけれど
終わりはないのだと思います。踊りひとつ、とっても、、、、
いろいろとよくばったからな、、、、、こりゃ大変だわ、、、、
がんばります!8月の踊り語り!で皆様の御来場おまちしております。
みなさんにとってよい夏になるよう、、、、、
橋本拓也

13689303_1131919513514082_109012320_n

ダンスビ2016/photo by bozzo

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です