Takuya Hashimoto official website

今思うこと

僕が今、思うこと…。

2015/12/31

Comment : 0

今年もいろいろなことがありました、そしていろいろなことをやりました。

どこを切っても今年は自分だったような気がします。それは私にとってたいへんいいことだったような気がします。本当にありがとうございました。
こうゆうことが、いつしか、この人生で良かったなぁ…という想いに繋がってゆくような気もします。

だから!これからも努力します。努力することは今の私にはすごく大事なことのような気がします。その少しずつの積み重ねが、明るい未来をつくってゆくことになるような気がします。みなさん!今年一年間!ありがとうございました。良いお年をお迎えください!それではまた!

橋本拓也

 

 

P1030014

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です