Takuya Hashimoto official website

今思うこと

今、僕が思うこと…。

2015/11/01

Comment : 0

沢山、唄って、喋って、しっかり躍ること!
今年最後のライブはこのようになる、久しぶりの弾き語りは現在猛烈取っ組み合い中!?
いろいろなことをやるのが私のスタイル、だがやはりこの種目は、一番疲れる…なぁ…と、思う。余計な力は無用!しっかりと支えるべし!がんばってます~

喋ることは、ほっといてもよい…と、思う、今回のメンツなら…考えてみれば、昔の僕ではありえなかったことだ…でも、これはこれでいい意味でよい方向に変わったと思います。

しっかりと踊る!僕が僕を表現するのにいちばん時間を費やしているもの!
彼女達にはもう伝えている、今までで一番難しいよ、と…けれど彼女達は、先生、この間もそうゆうてはりました!ニコッ!みたいな…彼女達の瞳からは逃げの印象は感じられない。見た目どおり頼もしい。

清しこの夜、ゆく年くる年。清く正しく美しく、やるべきことをやりきる!とことん!そしてこれまでのことと、これからのことに感謝して年の瀬、そこに立つ!
少しずつ、ゆっくりといろいろなことが変化してゆく、それはそれでよいのではないか…少しでも、成長というものに繋がるのならば…と、今、思う。

 

P1020435

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です