Takuya Hashimoto official website

今思うこと

バタバタしながらも…今、思うこと。

2017/09/09

Comment : 0

秋だね…急に。夏が無いに等しかったねぇ…
8月、ほとんど雨だもん、、、なんだかな…という感じで通り過ぎた夏!
けれども私の夏はまだ終わっちゃいない!こっから!こっから!
今日もあいにくの雨だが、ここ第Qに今日はひさしぶりに自転車でやってきた。毎日きていて、気付いたこと。

まずは電車ね!新宿から小田急線、快速急行にのらないこと!これ大事!でないと新百合ケ丘まで連れて行かれちゃうからね。急行に乗ること。

あとは気の利いた安い食べ物屋があまりないこと。まぁね、成城だからね。
探せばいろいろとあるのかなと始めは思っていたけれど、成城の住人である高山さんに聞いても「うーん」「あまりない!」との事。そこは諦めましょう!

さて!TAKUYA’S LIVE の方はと言うと、いろいろと準備は整ってきました。
今回はいろいろ準備を第Qの事も含めてやっていると、スタッフ?俺?と言う事もしばしばある。
昨日も、ふと「そうだよな俺、踊るんだった」という感じで。でも大丈夫!やっぱり僕は身体を動かす事が一番得意で好きなようだ。いろいろな事をイメージしながらCDを聞いたり、自転車をこいだりしていると身体の中がギュンギュンギュンと感じ始める。
これ一番大事!
あとは毎日、踊るために努力を続ける事。皆さんの前で何かをする時、何も出来なければ僕の生!意味がない。
とは言っても僕も生身の人間だからね、確かに見た目は仙人みたいではあるけれどね。
それぞれが積み重ねてきた日々がある。その事がもうすぐ皆様の前に現れる。
やる時はやるのだ!
やるべき時、徹底的に!
今、まさに、やるべき時!
TAKUYA’S LIVE まであと少し!
それぞれの積み重ねた日々が交わる時。
僕のLiveが始まる。
なーんって! それでは皆様会場で。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です