Takuya Hashimoto official website

今思うこと

キッド・アイラック・アート・ホールでのListen to the Music終了のお知らせ

2016/08/23

Comment : 0

たいへん残念な事ではありますが、私、橋本拓也が教えてきましたListen to the Musicは、10月17日をもって終了いたします。キッドの閉館にともない、この先の利用がものすごいことになってまいりました。それにともない、ダンスレッスンの枠を確保するのがむずかしくなりました。かといってどこか別の場所でというのも今のところむずかしいところなので、今回の決定にいたりました。これまでいらしていただいた方々

たいへんありがとうございました。音楽というものはたいへん大事なものであります。

踊るにしても、何かを創るにしても、そして人が生きていくにしても、世の中、何かをあたえてくれるもの。そんなものがあふれているとおもいます。それにふれてあふれてくるもの、そんなものもあるのだと思います。

 

こころ踊るように生きる。これが合言葉です。

 

そうすればまたかならずおあいできる日がくるはずです。
短い間でしたがいろいろと想い出がふえました。踊りというものをとおしてこれまでもいろいろとやってまいりました。これからもそうやって踊るということにたずさわっていくのだと思います。

キッドでのダンスレッスン!やってみてよかったと思います。表現の場でのレッスン….

なかなかあるもんではないですからね…..

たいへん贅沢な時間でありました!ありがとうございました。またおあいする日までそれぞれにがんばらねば!大丈夫です!がんばります!それではまた。

 

Listen to the Music.

橋本拓也

P1050767

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です