Takuya Hashimoto official website

今思うこと

さてと…今、思うこと。

2016/04/16

Comment : 0

キッド・アイラック・アート・ホールでの踊り語りvol.2、無事にやりきりました。

今回は割りとJAZZ dance系のものが多く、これもまた、私の踊りを表現していく上で重要なパーツのひとつなので、これからもしっかりと、とりくんでいこうと思います。ひとつのカタチとして今回の踊り語りは楽しく、時間があっという間にすぎた感じがします。今回会場にいらしていただいた方々には本当に感謝しております。これからも私は、皆様の前でいろいろな思いをこめて踊り続けていきます。そのためにいろいろなところをパッコーンとひろげて、いろいろ吸収して、とにもかくにもがんばります。これからもよろしくお願いいたします。
そしてもうひとつお知らせが。第46回日彫展、無事に入選いたしました。さらに今回は新人賞をいただきました。
彫刻を始めて3年…ひとつの結果をだせてよかったです。本当に…。
今回の作品のタイトルは「何が…見える。」です。私自身が鏡の前で自分をみつめて立っております。自分自身に何が見えると問いかけると同時に鑑賞していただいている方々にも何が見えますか、見えてきますか、見えていますかという意味で今回は創ってみました。踊りも歌もお芝居も彫刻も伝わってなんぼだと思います。伝えたい想いがあるから表現をする。表現をするのなら、その想いをしっかりと伝える。わたくしの祖父は彫刻家としての道を、名前のごとく高く昇りつめてまいりました。そして父はその道を堅く太くしてきてくれました。ですからわたくしは、その道をさらに切り開いていこうと思います。お時間ありましたら上野にぜひどうぞ、皆様の御来場心よりお待ちしております。それでは皆様ごきげんよう。

 

5b098335

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です