Takuya Hashimoto official website

今思うこと

ご報告、少し遅いけど、今、思うこと…。

2015/12/10

Comment : 0

彫刻と音と光の時に制作していました作品ですが…
無事完成いたしまして、あるところに納めてまいりました。あるところ?というのは、わたくしのおばあちゃんの、父方の実家であります。うちはおじいちゃんもお父さんも彫刻家という彫刻をやるのならたいへん恵まれた環境でありましたが…わたくし橋本拓也、若い頃から、好きなことを好きなようにやらせていただきました。その道すがら…いろいろな方々にいろいろと御指導していただきました。そのことは今も私の中に息ずいております。幸い大きな怪我もなくわたくしは今日まで皆様の前に、たたせていただいております。けれど、わたくしにも確実に!老いというものはやって来るわけで…表現者とは!永遠のジレンマですなぁ~と、思います。
想像するものと創造できること、発想している時と少し眠くなってしまう時、うーん…よし!そこでわたくしは!人生のシフトチェンジ!という発想に!目安は50才!
肉体というものをつかい僕は皆様の前で何かを伝えようと努力してまいりました、そのことはこれからも変わらないのだと思います…けれど少し角度をかえて…おじいちゃんは動物を彫ってきました。父は女性の身体を彫ってきました。僕は…やはり、自分の道を拓り開こうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。まずは年末!頑張ります~それでは、また!

151030_100138

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です