Takuya Hashimoto official website

今思うこと

あと2ヶ月!で…今、思うこと…。

2015/10/10

Comment : 0

初めての試みの展覧会、彫刻と音と光、無事に終了いたしました。たいへん多くの方々に御来場していただき、誠にありがとうございました。彫刻に慣れひたしんだ方々にも、彫刻に馴染みのない方々にも、いい意味で刺激的な時間だったと思います。私自身も多くの方々とお話ができて、いろいろといい勉強になりました、ふれあう、ということがいかに大切かということに改めてきづかされました。展覧会中に制作していた作品もまもなく完成いたします。まだまだ未熟ではありますが、木のぬくもりにつつまれた世界で精進していきたいと思います。
そして、今回出品していただいた各先生方、本当にいろいろとありがとうございました。先生方の作品ありきの展示でした。作品がちゃんとそこにあるからできた展示です。いろいろとなまいきをいってすみません。これからもよろしくお願いいたします。

明大前にいくようになり、ずいぶんと月日がたちました、そして、ずいぶんと世界観もひろがりました。
毎回おつきあいしていただき本当にありがとう、キッドアイラックアートホールの皆様、これからもおたがいがんばりましょう!

がんばったついでに!12月29日、30日と今年ラストのtakuya’s liveもあります。今年はうたって終わりたいと思います。ご一緒していただくのは!そうこのお二方、ハレルヤシスターズ!さんたちです~清しこの夜、ゆく年くる年。いろいろとひとまとめにおおくりしたいと思います。お楽しみに~
今回の展示の最終日に、彫刻にかこまれた中で踊りたくなり、踊ってみました。こちらもどうぞ御覧になってみて下さい、YOUTUBEの方で御覧になれます。
自分ひとりではけしてできないことがあります。けれど多くの人との関わりとふれあいでそのことが可能になってゆく…だけど、いちばん大切なのは、そのひとりがおもうことが決してぶれないこと。そのまま、なるべく、そのまんま…ありがとうの気持ちとやりきる努力。これからもがんばります。それでは、また!

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です