Takuya Hashimoto official website

今思うこと

あつい、あつい最中、今、思うこと…。

2015/08/07

Comment : 0

うだるほどあつい!本当に最近の地球はどうなっているのだろう…でも、たぶん僕ら人間のこの地球との関わり方にも問題があるのだな…なんてことを考えてはみるがあつい!ほんとう!ガー!あつい!の最中、行われました、TAKUYA’S LIVE 2015 第1弾、ミュージカル Road to Bremen 御来場いただきありがとうございました。今回はまた今までとは違う、本当にくだらないことのオンパレードでしたが、私自身こうゆうことがキライではないのだなぁ、と、改めて認識いたしました。個性豊かなメンバーに恵まれまして本当に助かりました。副交感神経のみなさん、ハレルヤシスターズさん、ありがとうございました。楽しく時が過ぎてゆきました。
今回、不思議に感じたことが、本番の最中客席の皆様の方をみていると、気のせいかもしれませんが、みなさんの瞳がキラキラしていくような…とびだす絵本の物語。夏の想い出として、刻みました、このあつさを乗り越えてまた一歩、次へ進むといたしましょう~
御来場いただき誠にありがとうございました。又、おあいできるのを楽しみに!

次は!展覧会。がんばります。それでは、ごきげんよう!

 

11830799_818159341614280_1757284112_n

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です